太陽光発電比較

京都新阪急ホテル [卒業旅行 京都]

京都への卒業旅行での宿泊先に、このホテルはいかがでしょうか。


2010年2月にリニューアルオープンしたこのホテル。


JR京都駅正面に建っているので、移動も非常に便利ですね。


部屋もゆったりとした空間で、疲れをいやすことができるのでは
ないでしょうか。

京都新阪急ホテル

JR京都駅正面に位置し、観光やビジネスの拠点に最適。全室に空気清浄機・液晶テレビ・高速LAN回線設置

利用者の参考レビュー

立地はJR京都駅前であり最高でした。部屋は少し古い感がありましたが、シングル予約だったのですが、低層でしたがツインに振り替えていただくことが出来とてもゆったりと過ごせました。大満足ででしたので、また泊… 2011-03-05 20:39:15投稿 レビューの続きはこちら







nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。